【アマゾンプライムデー2022】オーガニック・無添加食品おすすめ

アマゾンプライムデー 2022 オーガニック・無添加食品おすすめ

いよいよ、年に1度の大セール!アマゾンプライムデーが始まります。

今年は、2022年7/12(火)0:00~7/13(水)23:59の48時間です。

物価も上昇している今、このお得なセールは見逃せまんよね!

今回は、アマゾンで購入できるオーガニック・無添加おすすめ食品を紹介します。

エントリーは既に始まっています!

まだやっていないよって人は、忘れないうちにエントリーしておきましょう。

こんな人が書いています

  • オーガニック・無添加生活14年目
  • 試した有機野菜宅配会社は10社以上
  • 宅配大好きで日々5社使いまわしている

\ エントリーしたらお得がいっぱい! /

↓↓↓ココからできます↓↓↓

早く割引商品を見たい方はジャンプできます

お得に買い物するには、アマゾンプライムマスターカードがおすすめ!入会費無料だし入会特典で7,000ポイントもらえる!さらに10倍ポイントも!

>>>アマゾンプライムマスターカードをみてみる<<<

目次

アマゾンプライムデー(7/12.13)までにやっておきたいこと

いまのうちに、お得をGETするための準備をしておきましょう。

プライム会員ではない人は、30日間無料体験してエントリーを!

アマゾンプライムデーのお得をGETするためには、プライム会員になることが必須(参加条件)となります。

会員ではない人も、この機会に無料体験してエントリーしましょう。

プライムビデオもみれますよ。

30日以内に解約してもOK。

>>>プライム会員30日無料体験<<<

ポイントUPキャンペーンにエントリー

ポイントUPキャンペーンにエントリーしましょう!

ココからできます。

プライム会員のひとは、ぜひ登録したい無料体験情報!

4か月音楽聴き放題!

7/13までに登録すると、9000万曲が広告なしで効き放題が4か月も可能です。

4カ月以内に解約すれば0円。

このほかにも・・・

3か月間無料で本が聴ける!

 

99円で3か月、200万冊の本が読み放題!

 

などがあります。

いずれも期間内に解約すれば、それ以上のお金はかかりません。

アマゾンギフト券にチャージする

6/21~7/21にギフト券をチャージすると最大5%還元されます。

現金派のひとにもおすすめ!

キャンペーンにエントリーして、チャージするを押すだけです。(※5,000円以上)

あとは、メールにとんでくる内容に応じて

コンビニ・ATM・ネットバイキングで支払いをすませば完了。

クレジットカード決済だと0.5%しかつかないので注意しましょう。

さらに、Amazon Payが使えるECサイトでギフト券残高で支払うと、2.0%還元されます。

かしこく、お買い物してポイントGETしましょう!

出典元:Amazon

>>>アマゾンギフト券チャージはこちらから<<<

アマゾンプライムデーに買いたい!オーガニック・無添加食品おすすめ【調味料】

オーガニック・無添加生活を始めたい人は、まず調味料を変えることをおすすめします。

毎日、料理に使うからです。

スーパーに売ってある調味料の裏ラベルみたことありますか?

食品添加物が多く使われていたり、偽りの醤油やみりんといったものも数多く存在します。

見極める方法は、「〇〇風」といったものには気をつけましょう。

例えば、「みりん風」と書いてあるものは本当のみりんではありません。

また、ラベル裏の「/」スラッシュ以降が食品添加物です。

よくわからない記号の添加物が羅列しているものは、避けましょう。

アマゾンプライムデーにあわせておすすめ調味料を紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

弓削多の有機醤油

国内の有機の大豆と小麦、天日塩を使用。

天然醸造によって、ゆっくり時間をかけて木桶で発酵、熟成されたこだわりの醤油です。

醤油本来のうまみがどんな料理にもマッチ!

本物の醤油を使ってワンランク上の味をだしませんか?

原材料

有機大豆(国産、遺伝子組換えでない)、有機小麦(国産)、食塩

三河のみりん(無添加)

抜群の照りやツヤの良さを感じれるでしょう。

スーパーに安く売ってある「みりん風」の偽みりんではなく「本みりん」です。

みりんの本場三河で、創業以来みりん一筋、環境にも配慮された栽培法の国産もち米のみを厳選して使用

日本の伝統技術「醸造」によりおいしさがひきだされています。

そのまま飲んでもおいしい!料理の腕をあげたいひとは、試してみましょう。

原材料

もち米(佐賀県、北海道、愛知県、滋賀県)、米こうじ(愛知県産米)、本格焼酎(愛知県産米、自社蔵製)

みやこの料理酒(無添加)

製法は、純米酒と全く同じで国産の米とこうじだけを使っているのですが

うまみ成分の多い「海の清」が2%添加されています。

香がよく、味がきまりますよ。

ワンランク上の料理にしあがります。

原材料

米(国内産)、米こうじ(国内産)、食塩

河原酢造の有機純米酢

原料は全て国産(福井・石川・秋田県産)の有機栽培米です。また静置醗酵という伝統法で醸成された

穏やかな酸味・風味、フルーティで華やかな香りが特徴の米酢です。

有機JAS認定食品なので安心。

米酢が苦手という方にもぜひ使ってもらいたい酢です。

オーガニックな夏野菜を使ったピクルス作りはどうでしょう?

作り方を詳しく知りたい人は「無農薬や有機の旬の夏野菜でピクルスを作ろう!食べてダルおもさを解消!?」を参考にしてみてくださいね。

原材料

有機栽培米(4.5%)

源気商会のクリスタル岩塩

ヒマラヤ山脈に連なる、パキスタン古代地層より採掘された天然岩塩です。

透明なクリスタル結晶の岩塩原石をパウダーしていて、余計な添加物など一切はいっていません。

食材のうま味を引き出してくれて、味はスッキリとした塩味とほのかな甘みが後味の余韻として感じられるお塩。

水に溶けやすく、スープやお吸い物、野菜炒め、お肉を焼くときなどに使用してみてください。

いつもよりワンランク上の旨味を感じます。

お塩って意外と味、かわりますよ。

原材料

採掘岩塩

アルマテラの有機アガベシロップ

オーガニックのブルーアガベを原料とした100%天然甘味料。

砂糖の代用品としておすすめです。

砂糖の1.3倍の甘さがあるのに、低GIで定カロリーなところがうれしいですよね。
EUなどでは、健康志向のひとたちにもヘルシーな甘味料として人気です。

有機JAS認証のもので安心!

原材料

有機ブルーアガベ

アマゾンプライムデーに買いたい!オーガニック・無添加食品おすすめ【アマニオイル】

美容にも健康にも大事といわれているオメガ3は、体内では作れません。

なので自主的にオメガ3を含む青魚などを食べて、からだに取り入れないといけないのですが・・・

なかなか魚を食べる機会がないという人も多いのでは?

そこで、おすすめしたいのがアマニオイルです。

αリノレン酸(オメガ3脂肪酸)をはじめとする不飽和脂肪酸が豊富です。

アマゾンプライムデーにあわせておすすめアマニオイルを紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

biologicoilの有機アマニオイル

アマニオイルのクセのある臭みをレモン風味が取り除いてくれて、飲みやすいしいろんな料理にマッチします。

サラダにかけたり、豆腐やお味噌汁にかけてもおいしい!

健康習慣として毎日とりたい、オメガ3脂肪酸がおいしく気軽にとれます。

アマニオイルの使い方をもっと詳しく知りたい人は「オーガニック食品アマニオイル(オメガ3)おいしい2本!使い方多数!」を参考にしてみてくださいね。

原材料

‎有機食用アマニ油、レモン香料

アマゾンプライムデーに買いたい!オーガニック・無添加食品おすすめ【だしパック】

だしパック、便利ですよね。

子育て世代は、かんたんにお味噌汁もできるから必須の人も多いのでは?

だしパックにおいては、無添加とうたっているものであっても添加物が入っていたり

酵母エキスが入っていたりするものも多いです。

アマゾンプライムデーにあわせておすすめだしパックを紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

マエカワテイストの天然だしパック(無添加)

無添加だしパックの中では、コスパ良し!だしもおいしいです。

化学調味料や食塩は、もちろん不使用です。

無添加×手軽がうれしい!

原材料

いわしふし、いわし煮干し、うるめふし、かつおふし、昆布、椎茸

アマゾンプライムデーに買いたい!オーガニック・無添加食品おすすめ【大豆ミート】

日本の畜産物はEUなどに比べて、アニマルウェルフェア(動物福祉)がおくれているといわれています。

身動きもとれないところで拘束されていたり、密飼いだったり・・・

陽にも当たらず、動かず不健康のため飼料(エサ)には抗生物質を混ぜるのが一般的といわれています。

また、安価な遺伝子組換え飼料を食べています。

だからこそ、オーガニックな植物性の大豆ミートがおすすめ。

国産肉の裏側を知りたい人は「【安心・安全なお肉(鶏・豚・牛)の選び方】アニマルウェルフェア的にスーパーの肉どう?」を

参考にしてみてくださいね。

アマゾンプライムデーにあわせておすすめ大豆ミートを紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

ボルドーニの有機大豆ミート

これでミートソースを作っても、お肉だとおもって家族は食べてしまうでしょう。

それくらい、お肉の代用品としては優秀です。

お肉の代用品として食べてみては?

原材料

有機大豆

アマゾンプライムデーに買いたい!オーガニック・無添加食品おすすめ【トマトピューレ】

トマト缶ってトマトが中国産であったり、環境ホルモンBPA(ビスフェノールA)がスチール缶内面のコーティング樹脂加工に

施されている可能性もあり選ぶ時は気をつけたほうがいいです。

今回おすすめするのは、こんな心配のいらないイタリア産の紙パック入り。

BPA(ビスフェノールA)について詳しく知りたい人は「缶コーヒー・トマト缶・缶詰・プラスティック容器危険?ビスフェノールAの影響と対策」を参考にしてみてくださいね。

アマゾンプライムデーにあわせておすすめトマトピューレを紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

アルチェネロの有機トマトピューレ

1パック約8個ものイタリア産有機トマトがなめらかに裏ごしされていています。

有機トマトのおいしさが凝縮されていて、これでパスタを作ったら

おいしいレストランにも負けないほどの味がだせるかも!?

有機JAS認証、EUオーガニック認証取得しいてなおかつ

紙パックなのでBPA(ビスフェノールA)においても安心です。

原材料

有機トマト

アマゾンプライムデーに買いたい!オーガニック・無添加食品おすすめ【米粉】

小麦が高騰しているいま、ヘルシーな米粉に切り替えませんか?

小麦は、8割以上が海外からの輸入ですがプレハーベスト(収穫前農薬)が散布されており

小麦への残留が高いことがわかっています。

小麦について詳しく知りたい人は「ジャンクフードなどの「食べたくなる!」は〇〇するから危険!からだに優しい代用品は?」を参考にしてみてくださいね。

アマゾンプライムデーにあわせておすすめ米粉を紹介します。

オーサワの無農薬米粉

ぜひ参考にしてみてくださいね。

オーサワの無農薬米粉は、オーガニックではありませんが化学農薬・化学肥料不使用です。

国産の白米100%を粉末にしたモチもち食感の米粉です。

揚げ衣だとサクサクした食感、お好み焼きなどもふわふわの仕上がりを楽しめますよ。

原材料

うるち米(国内産)

アマゾンプライムデーに買いたい!オーガニック・無添加食品おすすめ【玄米】

玄米には、解毒作用があるといわれているので白米を食べている人も

たまに玄米をたべてみると、からだにうれしい変化があるかもしれません。

アマゾンプライムデーにあわせておすすめ玄米を紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

熊本県産無農薬玄米ひのひかり

オーガニックではありませんが、無農薬・無化学肥料で作られた玄米です。

放射能などの影響などが安心の熊本産のひのひかり。

コスパも良く、味も口コミでもおいしさ絶賛されていておすすめ!

原材料

玄米

アマゾンプライムデーに買いたい!オーガニック・無添加食品おすすめ【平飼い卵】

日本は、ケージ飼いが9割以上

鶏はせまいスペースにおしこまれ、陽にもあたらずストレスまみれで不健康な状況で飼われています。

飼料(エサ)には抗生物質が混ぜられ、安価な遺伝子組換え飼料を食べているといわれています。

この機会に平飼いで、健康的な鶏から産まれた卵をたべてみませんか?

卵の裏側を知りたい人は「【安心・安全な卵の選び方】スーパーの卵は危険?平飼いとケージ飼いの違いは?」を参考にしてみてくださいね。

アマゾンプライムデーにあわせておすすめ平飼い卵を紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

たいようの幸せたまご

卵の黄味の色を変えるために、合成着色料などはいれていない無添加の平飼い卵です。

抗生物質、ホルモン剤不使用で非遺伝子組換え飼料を食べている鶏の有精卵。

たいようの幸せたまごは、平飼いで飼料においても安心!

アマゾンプライムデーに買いたい!オーガニック・無添加食品おすすめ【冷凍食品】

無添加の冷凍食品ってなかなか見つからないですよね。

アマゾンプライムデーにあわせておすすめ冷凍食品を紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

秋川牧園の冷凍食品(無添加)チキンナゲット

無添加冷凍食品のおすすめな会社は、山口県にある秋川牧園です。

自社の若鳥(抗生物質不使用)を使用していて無添加

お弁当のおかずや今夜、一品足りない!というときに大活躍です。

秋川牧園のことをもっと知りたいという人は「秋川牧園の評判は?口コミからヘビーユーザーの私が検証!」を参考にしてみてくださいね。

特にチキンナゲットは、おいしくて口コミでも大人気商品です。

無添加だから子供へ食べさせるものとしても安心!

原材料

鶏肉(国産)、小麦粉、鶏卵、砂糖、食塩、ばれいしょでん粉、ホワイトペッパー粉末、ガーリックパウダー、衣(パン粉、小麦粉、鶏卵、ばれいしょでん粉、砂糖、食塩、ブラックペッパー粉末)、揚げ油(なたね油)、(一部に鶏肉・小麦・卵を含む)

アマゾンプライムデーに買いたい!オーガニック・無添加食品おすすめ【有機野菜】

最後に、有機(オーガニック)野菜の紹介です。

すべてを有機野菜に変えるのは難しいと思いますので、野菜に使える農薬除去スプレーも紹介します。

有機野菜セット

オーガニック・無添加生活を始めたいという人は、野菜から変えてみることもおすすめ。

スーパーの野菜の味と比べると、味が濃ゆくて野菜本来のうまみもたっぷり

栄養価も1.5倍以上高いといわれています。

農薬除去スプレー「ベジセーフ」

残留農薬を落とすツールはたくさんでています。

ですが、水につける時間が長かったり毎回やるのはめんどくさい!というものが多いです。

その中でも残留農薬をかんたんにできる限り落とせるツールがあります。

「ベジセーフ」です。

サっと吹きかけて洗うだけ!

スーパーで買った野菜やお米などに使えて便利です。

岩手県や埼玉県の小学校・中学校でも使われています。

成分

純水99.98% カリウム0.12%

ベジセーフをおすすめする理由や使い方・口コミを知りたい方はこちらの記事【野菜の残留農薬除去法】かんたんでおすすめ!ズボラな人必見!を参考にしてくださいね。

(追記)【アマゾンプライムデー2022】割引率の高いお得なオーガニック・無添加食品

割引率の高いものをまとめて追記しました。

人気商品のため、急がないと売り切れになっているかもしれません!

鰹節屋のだしパック

 726円⇒519円

フンドーキン無添加丸大豆醤油

1,037円⇒693円

内堀醸造の特選味付けぽん酢

540円⇒378円

オーガニックMCTオイル

3,780円⇒1,890円

無添加フラックスオイル(亜麻仁油)

1,280円⇒896円

オーガニックオリーブオイル

4320円⇒3,480円

まとめ【アマゾンプライムデー2022】オーガニック・無添加食品おすすめ

オーガニック・無添加食品って割高ではありますが、安心しで食べれるし

スーパーに売っているものよりは、安全性においても高いものが多いです。

もし、オーガニック・無添加生活を始めようと思っているのなら

年に1度しかないアマゾンプライムデーの大セールで、お得に買い物して欲しいものをGETしましょう!

\ エントリーしたらお得がいっぱい! /

↓↓↓ココからできますよ。

お得に買い物するには、アマゾンプライムマスターカードがおすすめ!入会費無料だし入会特典で7,000ポイントもらえる!!

>>>アマゾンプライムマスターカードをみてみる<<<

  • この記事を書いた人

キタジュン

1年後、5年後、10年後の元気でハッピーな心とカラダは、できるだけ安心安全な食の積み上げと日々心を癒すことが大切。当サイトでは、カラダが元気になるオーガニック・無添加ライフ情報を中心にライフ歴14年目のわたしが発信しています。宅配大好きで5社利用中。おすすめの有機野菜宅配の紹介もしています。

-オーガニック・無添加, オーガニック・無添加食品

© 2022 ココロとカラダにいいもの Powered by AFFINGER5