塩素除去できるおすすめシャワーヘッドとビタミンC【経皮毒対策】

こんな方におすすめ

  • 塩素除去できるシャワーヘッドを知りたい
  • 経皮毒をさけたい

水道水に含まれている塩素って気になりますよね。

日本の水道水には、塩素をはじめ世界でもいちばん有害化学物質がはいっているといわれているから注意が必要です。

からだに悪影響を及ぼす塩素を除去するシャワーヘッドにかえることでお肌への負担は軽くなり経皮毒を避けれます。

「経皮毒」について知りたい方はこちらの記事をチェックしてみてくださいね。

こちらもCHECK

ビタミンCがはいっていることで塩素を除去するからです。

わたしも塩素除去のシャワーヘッドに切り替えたことで肌はツルツル、髪はサラサラになるのを実感しています。

こちらの記事を読むと、経皮毒を避けて塩素除去できるおすすめのシャワーヘッドとお風呂にいれるビタミンCについて知ることができます。

肌荒れしている人はぜひチェックしてみてくださいね。

そんなに高いものでもないので気になる人は切り替えましょう!

塩素除去できるおすすめシャワーヘッドとビタミンC【経皮毒対策】

今回ご紹介するのは、お手頃価格なのにお肌はツルツル、髪はサラサラになるわたしも使っている塩素除去のシャワーヘッドです。

塩素除去できるおすすめシャワーヘッド【経皮毒対策】

以前はきにせず塩素入りの水道水がでるシャワーヘッドを使っていました。

改善点→塩素を除去できるシャワーヘッドへ切り替えました。

「イオニックCシャワー」は、ビタミンCの効果でお肌や髪にダメージを与える塩素を完全除去。
肌荒れ・髪の傷みが気になる方、乳幼児におすすめです。
シャワー水流にビタミンCを添加することで石けんの泡立ちを良くし、たっぷりの泡ですっきり洗えます。
また空気と水流の摩擦により、大量のマイナスイオンが発生。

『癒し』効果を発揮します。

実際に使っている人の口コミ

イイです!!
以前は数万するシャワーヘッドを使っていましたがこちらの方がお気に入りです。
これをつけてから髪を洗うとシャンプーの泡立ちがよくなりサラサラの指通りになって乾かすのも時間がかからなくなりました!洗髪はめんどうで嫌いでしたが今では快適で楽しみに変わったくらいです。

髪が美容室へ行くととても良い手触りになるのに美容室と同じシャンプーを使ってもしばらくするとパサパサしてしまい何故なのか調べているうちに塩素が原因だとわかりました。

この商品を使うと髪がしっとりします!
もっと早く知っていれば…と思う商品でした。

とても気に入ってます!
水圧も良くなりましたし、
水質も柔らかくなり肌もスベスベに。

夫もこのシャワーヘッドは買って正解と
喜んで使ってます!

ビタミンCを入れる説明を見た時は少し身構えましたが、やってみると簡単。
元々、普通のシャワー圧で変らないような圧の使えてます。
これにつけかえてから、洗髪の時に髪がキシキシするのがなくなりました(^^)

金額に対して使用感は満足です。

シャンプーの泡立ちや髪の指通り等が良くなりました。
ドライヤーの仕上がりも良く、
髪以外では浴室のピンク色カビも出なく浴室の掃除が減りました。

やっぱりこれだね
電気温水器なので水圧が弱くて色々試しましたがやっぱりこれに落ち着きました。
お湯でも水圧満足です。

私は、肌荒れや身体の痒みが多々あり、水道水による皮膚への影響なのではないかと思い結果このアイテムにたどり着きました。

ビタミンを装填しベッドを装着して、付属の塩素テストをしました。
洗面所の水と比べ明らかに除去出来ている事が分かりました。

ビタミンCの効力もあり、肌荒れが少なくなり、髪の毛もサラサラななりました。

塩素除去できるおすすめビタミンC【経皮毒予防】

お風呂に小さじ1杯いれるとためたお湯も塩素除去できます。

実際に使っている人の口コミ

お風呂の脱塩素剤として長年使用しています。
価格も抑えてあるので、毎日使うのに助かっています。

アトピーの娘が湯船に浸かると、風呂上がり背中が赤くなるが全くそうならなかった。
間違いなくリピします。

お風呂のカルキ抜きに使っています。

国産と言うことでここからかいました。
99%外国産しかないので、貴重ですね。

入浴時の塩素除去のために購入しました。
ミネラルウォーターにも少し入れて飲んでいます。

まとめ(塩素除去できるおすすめシャワーヘッドとビタミンC【経皮毒対策】)

いかがでしたか?

お風呂も毎日はいりますし、シャワーも使います。

裸で入るので経皮毒、経皮吸収には注意したいところです。

塩素を除去するために今回紹介したシャワーヘッドにかえただけで、肌はツルツル+髪はサラサラになったので最初はわたしもびっくりしました。

また、ためたお風呂にビタミンCを小さじ1いれるだけでためたお湯も塩素除去できます。

肌荒れ予防のためにこの2つをぜひためしてみてくださいね。

>>>合成界面活性剤不使用のお風呂とトイレの洗剤はこちら

-オーガニック日用品, カラダにいいもの
-,

© 2021 ココロとカラダにいいもの Powered by AFFINGER5