塩素除去できるおすすめシャワーヘッドとビタミンC【経皮毒対策】

こんな方におすすめ

  • 塩素を低減、除去できるシャワーヘッドを知りたい
  • 経皮毒をさけたい

水道水に含まれている塩素って気になりますよね。

日本の水道水には、塩素をはじめ世界でもいちばん有害化学物質がはいっているといわれているから注意が必要です。

お肌や髪にダメージを与えてしまういわれる塩素を低減、除去するシャワーヘッドにかえることでお肌や髪の毛への負担は軽くなります。

ビタミンCがはいっていることで塩素を低減、除去する効果が期待できるからです。

「経皮毒」について知りたい方はこちらの記事をチェックしてみてくださいね。

こちらの記事を読むと、経皮毒を避けて塩素の低減、除去できるおすすめのシャワーヘッドとお風呂にいれるビタミンCについて知ることができます。

お肌や髪にダメージを与えてしまう塩素が気になるかたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

塩素除去できるおすすめシャワーヘッドとビタミンC【経皮毒対策】

今回ご紹介するのは、塩素の低減、除去してくれるシャワーヘッドです。

塩素除去できるおすすめシャワーヘッド【経皮毒対策】

以前は気にせず塩素入りの水道水がでるシャワーヘッドを使っていました。

 

改善点

塩素を低減、除去できるシャワーヘッドへ切り替えました。

「イオニックCシャワー」は、ビタミンCの効果でお肌や髪にダメージを与える塩素を低減、除去。
肌荒れ・髪の傷みが気になる方、乳幼児におすすめです。


シャワー水流にビタミンCを添加することで石けんの泡立ちを良くし、たっぷりの泡ですっきり洗えます。
また空気と水流の摩擦により、大量のマイナスイオンが発生。

『癒し』効果を発揮します。

実際に使っている人の口コミ

イイです!!
以前は数万するシャワーヘッドを使っていましたがこちらの方がお気に入りです。
これをつけてから髪を洗うとシャンプーの泡立ちがよくなりサラサラの指通りになって乾かすのも時間がかからなくなりました!洗髪はめんどうで嫌いでしたが今では快適で楽しみに変わったくらいです。

髪が美容室へ行くととても良い手触りになるのに美容室と同じシャンプーを使ってもしばらくするとパサパサしてしまい何故なのか調べているうちに塩素が原因だとわかりました。

この商品を使うと髪がしっとりします!
もっと早く知っていれば…と思う商品でした。

ビタミンCを入れる説明を見た時は少し身構えましたが、やってみると簡単。
元々、普通のシャワー圧で変らないような圧の使えてます。
これにつけかえてから、洗髪の時に髪がキシキシするのがなくなりました(^^)

金額に対して使用感は満足です。

シャンプーの泡立ちや髪の指通り等が良くなりました。
ドライヤーの仕上がりも良く、
髪以外では浴室のピンク色カビも出なく浴室の掃除が減りました。

やっぱりこれだね
電気温水器なので水圧が弱くて色々試しましたがやっぱりこれに落ち着きました。
お湯でも水圧満足です。

私は、肌荒れや身体の痒みが多々あり、水道水による皮膚への影響なのではないかと思い結果このアイテムにたどり着きました。

ビタミンを装填しベッドを装着して、付属の塩素テストをしました。
洗面所の水と比べ明らかに除去出来ている事が分かりました。

塩素除去できるおすすめビタミンC【経皮毒予防】

お風呂に小さじ1杯いれるとためたお湯も塩素を低減、除去できます。

実際に使っている人の口コミ

お風呂の脱塩素剤として長年使用しています。
価格も抑えてあるので、毎日使うのに助かっています。

お風呂のカルキ抜きに使っています。

国産と言うことでここからかいました。
99%外国産しかないので、貴重ですね。

入浴時の塩素除去のために購入しました。
ミネラルウォーターにも少し入れて飲んでいます。

塩素除去×美容面の効果も期待するなら「ミラブルplus」がおすすめ

ミラブルは、塩素低減機能のあるカートリッジに加え、ウルトラファインバブル発生が組み込まれています。

塩素除去プラス、お風呂でもちもち肌になりたい方におすすめのシャワーヘッドです。

ミラブルplusは、超繊細な気泡のミストでお肌スッキリ!

ミラブルは、機構1ccあたり2,000万個の気泡を閉じ込めることに成功。

超繊細な気泡のミストでお肌がスッキリします。

おうちでフェイスケア&ヘッドスパ気分が味わえるってこと。

毎日、おうちで気軽にケアできるっていいですよね。

しかもお風呂という習慣の中、いつものシャワーでキレイを目指せます。

美顔器だと、買ったけどめんどくさくて使ってないってありがちですが

ミラブルだとシャワーだし、毎日使うのが当たり前だから必ず使いますもんね。

ミラブルplusの口コミは?

30日間の返品保障もあるので気になる方は使ってみては?

ミラブルPlus

まとめ(塩素除去できるおすすめシャワーヘッドとビタミンC【経皮毒対策】)

いかがでしたか?

お風呂も毎日はいりますし、シャワーも使います。

裸で入るので経皮毒、経皮吸収には注意したいところです。

塩素を低減、除去するシャワーヘッドにかえただけで、ダメージを受けることもなくお肌と髪を健やかに保っています。

また、ためたお風呂にビタミンCを小さじ1いれるだけでためたお湯も塩素低減、除去できます。

肌荒れや髪の傷みが気になる方、この2つをぜひためしてみてくださいね。

あわせて読みたい

【合成界面活性剤不使用のおすすめ日用品まとめ】身体と環境に優しい成分で脱!経皮毒

続きを見る

ココノミ
  • この記事を書いた人

キタジュン

1年後、5年後、10年後の元気でハッピーな心とカラダは、できるだけ安心安全な食の積み上げと日々心を癒すことが大切。当サイトでは、カラダが元気になるオーガニック・無添加ライフ情報を中心にライフ歴14年目のわたしが発信しています。宅配大好きで5社利用中。おすすめの有機野菜宅配の紹介もしています。

-オーガニック・無添加, オーガニック・無添加日用品
-,

© 2022 ココロとカラダにいいもの Powered by AFFINGER5