【髪で運気UP!?するおすすめ方法】気分がおもいときに習慣にしちゃおう!

こんな方におすすめ

 

  • きもちがどんよりしている
  • 最近ついていない
  • ふられた相手をわすれられない

こんなかたに髪で運気をUPするおすすめの方法があります。

ストレスをため込んでいたり気分が落ち込んでいる状態がずっと続くと

カラダに症状としてでてくることもあります。

こんな人が書いています

  • オーガニック・無添加生活14年目
  • 心とからだに関する本を読んで試すの大好き!14年目
  • 社会人歴20年以上/ブラック会社勤務経験あり

かんたんなのでぜひチェックしてみてくださいね。

【髪で運気UP!?するおすすめ方法】気分がおもいときに習慣にしちゃおう!

それはズバリ!髪をバッサリ切ることです

なぜ髪をバッサリ切ったほうが良い!?

髪には長ければ長い分いろんな「想い」がついているといわれています。

執着・ねたみ・思い出や思い込みなどなど・・・

自分や人のものがついています。(←こわいですね。。)

失恋すると髪を切るって昔からいいますけどそれって一理あると思います。

髪を切ってスッキリしてこころも晴ればれしたことってありませんか?

それってやっぱり、髪についたいろんな想念がとれたからなんじゃないかなと思います。

今まで自分が信じていた思い込み、例えば「ショートは絶対似合わない」と思っていて同じ髪型ばかりでいたひとがバッサリ髪をきることで今まで信じていた思い込みがはずれるかもしれません。

そのうえでいろんなことを柔軟に考えることができたりといい意味で自分の思い込みや習慣を変えるきっかけになると思います。

重い気分のときは、美容院へ行ってみることをおすすめします。

髪をバッサリきってみたらあたらしい自分にであえたような気分になって、すごくこころが自由になれるかもしれませんよ。

外見が変わるとどんよりしていたココロもウキっ!と気分が上がる→笑顔→前向きな考え→前向きな行動→運気を自分自身であげていきましょう!

これから新しいことや新しい仕事をはじめるひとは、おでこと耳をみせることも「相手の話を聞きます」という態度をあらわすそうなのでおすすめです。

大人可愛いおすすめの髪型【ナンバー1は「しあわせのパン」の原田知世の髪型】

個人的な意見ですが、わたしが素敵だなと思う大人女子の髪型をしている芸能人のご紹介です。

大人可愛い髪型おすすめ芸能人ランキング 

ランキングはこちらです。

画像はYouTubeでみつけたのでこちらをご参照ください。

1位 原田知世

 

ちなみに、インタビューで話している映画「しあわせのパン」は、U-NEXTの31日間無料トライアルでみれるようにしているので気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね。

こちらもCHECK

【ほっこり癒される映画おすすめ5選】U-NEXT無料体験で即!ココロに効く

続きを見る

2位 宮沢りえ

 

3位 木村佳乃

 

最近いつも美容院でイメージしてもらうために美容師さんにみせる画像が原田知世ちゃんです。

いろんなショートを楽しまれていた時期があってとても参考にしています。

とにかく大人可愛いんですよね。

宮沢りえちゃんや木村佳乃さんもショートにしたほうが、ぐ~んと魅力的にみえますよね。

わたしも30代からずーっとショートカットですが、手入れも楽だしおしゃれな服もあわせやすいです。

3人の芸能人のショートカットぜひ参考にしてみてくださいね。

まとめ【髪で運気UP!?するおすすめ方法】気分がおもいときに習慣にしちゃおう!

いかがでしたか?

運悪いかもっておもうときにはすぐに、バッサリいっちゃうわたしです。

ショートですがよりショートにしてもらっています。(笑)

すごく気分いいですしなんか新しいことやりたい!とか人に会いたい!とかいろんなプラスの想いがあふれだします。

なのでぜひ試してみてくださいね。

思い切って新しい髪型、あたらしい自分に出会って、自分自身で人生を切り替えてみてだくださいね。

ネガティブなことをダラダラ考えるより行動したほうが心にもカラダにも絶対いいですよ。

ただ、長期的に心や身体がしんどくて辛い症状が続いているひとは、病院などにいくことが必要だと思います。

無理しないで身体をいたわってくださいね。

素敵なことがたくさんふりそそぎますように!

心身が癒される10の方法を知って人生をもっとハッピーにしませんか?

【心を癒す8の方法】ストレス社会で生きるあなたへ

続きを見る

  • この記事を書いた人

キタジュン

未来の健康への仕組みづくりとして、オーガニック・無添加生活情報を中心に発信しています。ライフ歴15年目、宅配大好きで5社利用中の私がおすすめの有機野菜・食材宅配を紹介しているので要チェック☆

-心を癒す, 習慣

© 2024 ココロとカラダにいいもの Powered by AFFINGER5