【昔の映画(洋画)おすすめ5選】うっとり心癒される素敵女優50~60年代編

※こちらの記事はADを含みます。

こんな方におすすめ

  • 素敵な女優がでる昔の映画(洋画)を知りたい
  • 素敵な女優が出る映画(洋画)をみてうっとり癒されたい
  • 昔の映画のステキな女優からおしゃれを学びたい

いつの時代でも素敵な女性ってうっとりしてしまいますよね。

映画にはファッションや文化のヒントがたくさん詰まっています。
今の自分が素敵になるための参考としてみてみると楽しいはず!!
マネしたくなる着こなしや表情、立ち居振る舞いなどすごく参考になりますよ。

本記事の内容

  • 素敵な女優がでる昔のおすすめ映画(洋画)5選【わたしの感想、ディスク紹介(amazonボタンを押せばプライムビデオの案内もあり)、YouTubeでの予告】
  • すべての作品はU-NEXTですぐ視聴可能(※登録の方のみ)
  • 31日間映画見放題のU-NEXT無料トライアルの特典について

多いときは1年に270本映画(DVD)をみたことのあるわたしのおすすめです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

人気ドラマ「VIVANT」もみれます!!

31日間映画見放題+600Pプレゼント /

U-NEXTの無料トライアル

※600P(600円分)があるからレンタル料金がかかっても無料でみれます。

これ知ってる!?

【心の満足度UPイチオシ商品】Fire TV stick 4k

プライムビデオやU-NEXTでの映画鑑賞、YouTubeをTVの画面でみれます。プライムミュージックもきけますよ。
リモコン(アレクサ)に「~の映画にして!」「YouTubeの~にして!」「~の音楽にして!」というとTVですぐみれたりきけたりしてすごく快適生活ですよ。おうち時間が充実!知らないひとは要チェックです。

【昔の映画(洋画)おすすめ5選】うっとり心癒される素敵女優50~60年代編

みたい映画のボタンを押したらU-NEXTの公式サイトにとびます。

31日間無料トライアルを試して映画をみるかたは、登録後にみれますよ。(600ポイント付)

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は

>>U-NEXT

サイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

① シェルブールの雨傘

若かりし頃のカトリーヌ・ドヌーブが美しくてうっとりです。

品性が漂っています。

俳優たちの来ている衣装のカラフルなコーディネートもおしゃれで素敵すぎます。

シェルブールの雨傘は、フランスのミュージカル映画の最高傑作です。

一度はきいたことがある有名な音楽が流れますよ。

映像や色彩もとにかくきれい。

今から約60年前の映画なの!?とびっくりします。

1961年/フランス映画

>>無料で映画をみる(U-NEXT)

② ロシュフォールの恋人たち

カラフルで色彩豊かな!きれいな映画です。

帽子やお洋服、パステルカラーがこれでもかというほどでてきてそれをみているだけでも色に癒されて元気になれますよ。

また、カトリーヌ・ドヌーブ姉妹の息の合った演技、最高です。

うっとりする美しさ、スタイル、髪型も帽子もすてきですよ。

フランスのセンスの良さ、色の使い方、見習わないと!と思わず画面に食い入るようにみてしまいます。

元気がでる楽曲もたくさんでてきますよ。

1967年/フランス映画

>>無料で映画をみる(U-NEXT)

③ パリの恋人

オードリー・ヘップバーンの息をのむほどの美しさにうっとりしてしまいます。

パリの有名スポットごとにすてきなドレスをたくさん着こなしています。

衣装はジパンシイ、必見です!!

個人的にはウェディングドレスを着たシーンがあまりに美しくて妖精のようでした。

オードリー・ヘップバーンの美しさもさることながら、表情豊かでキュートなところも見習いたいところです。

また、パリの観光地もたくさんでてくるのでみていて癒されますよ。

とにかく美しいヘップバーンとパリの風景盛りだくさんで、ぜいたくな映画です。

こんなに美しくて品があってキュートな女優ってもうでてこないのではと思ってしまいます。

1957年/アメリカ映画

>>無料で映画をみる(U-NEXT)

④ 勝手にしやがれ

ベリーショートのジーン・セバーグがすっごく可愛いです!!

衣装もかわいくてオシャレでみているだけでワクワク、楽しめますよ。

勝手にしやがれは、モノクロ映画なんですがパリの街並みもキレイでオシャレな映画です。

どこをきっても絵になるっていうすごい映画なんですよ。

1960年/フランス映画

>>無料で映画をみる(U-NEXT)

⑤ ティファニーで朝食を 

ローマの休日とはまた違ったオードリー・ヘップバーンの魅力が満載です。

こちらでは言動やふるまいが都会的でニューヨークの女!というかんじです。

ですが、彼女のもっている品格や美しさもあふれ出していてジパンシーをばっちり着こなしていますよ。

ティファニーのお店の前で真っ黒のドレスを着て立ちながらパンを食べる姿さえキレイでステキです。

本当にみていてほれぼれ、うっとりしてしまう女性ですよね。

小悪魔的なキュートな表情も大好きです。

ティファニーで朝食をは、音楽も映像もすべてがすばらしい!名作です。

ぜひみてみてくださいね。

名曲「ムーンリバー」も、涙がでてくるほどキレイで癒される曲ですよ。

ヘップバーンが窓際で歌うシーン必見です。

1961年/アメリカ映画

>>無料で映画をみる(U-NEXT)

【昔の映画(洋画)おすすめ5選】をU-NEXTで無料で観る方法(※未登録の方対象)

今なら無料で映画をみれるU-NEXTについてまとめました。

U-NEXT31日間無料トライアルについて

U-NEXTをまだ試したことないならチャンス!です。

なぜならU-NEXTは、キャンペーン中で31日間無料トライアル+600P(600円分)プレゼント中だからです。

登録しても31日間の無料期間中に解約したら料金は一切かかりません。

ココがポイント

U-NEXTなら31日間無料トライアル実施中+今ならレンタルに使える600P(600円分)プレゼント中

◆31日間無料トライアルの特典◆

  1. 見放題作品が31日間無料で視聴可能 。最新作はレンタル配信(個別課金)となります。      
  2. 600円分のポイントプレゼント 。 DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や 最新コミックの購入に使用可能。  
  3. 追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題。

 >>U-NEXT31日間無料体験で映画見放題+600円分ポイントプレゼント

U-NEXTの特徴

U-NEXTの特徴をまとめました。

映画やドラマ、アニメが好きなら動画サービスの中では見放題作品数NO.1なのでおすすめですよ。

U-NEXT特徴

  • U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです(月額料金2,189円(税込)※1,200円ポイント付)
  • 映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
  • 180,000本以上の動画が見放題
  • 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめる
  • マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ
  • 毎月1,200円分のポイントが貰えて最新作の視聴や書籍の購入に利用できる

まとめ【昔の映画(洋画)おすすめ5選】うっとり心癒される素敵女優50~60年代編

いかがでしたか?

50~60年代というと、いまから50年~60年前ですよ。

こんなにステキにおしゃれに着飾ってとびっくりしませんでしたか?

そしていつの時代もすてきな女性は、キラキラしていて美しく凛としていて、チャーミングでおしゃれですよね。

見習うところがたくさんあります!

映画を通してうっとり癒されて、ステキな女性になれるようにお互いがんばりましょう。

人気ドラマ「VIVANT」もみれます!!

>>U-NEXT31日間無料体験で映画見放題+600円分ポイントプレゼント

こちらもCHECK

【心が癒されるおすすめ映画51選】U-NEXT無料トライアルで鑑賞!

続きを見る

  • この記事を書いた人

キタジュン

未来の健康への仕組みづくりとして、オーガニック・無添加生活情報を中心に発信しています。ライフ歴15年目、宅配大好きで5社利用中の私がおすすめの有機野菜・食材宅配を紹介しているので要チェック☆

-心を癒す, 映画

© 2024 ココロとカラダにいいもの Powered by AFFINGER5