風邪に効果あり!?オーガニック食品のおすすめ梅醤番茶

からだのふしぶしが痛くて、寒気がしてきた!
風邪にいいオーガニック食品はないのかしら?

風邪をひいたけど妊婦だから薬がのめないわ。
薬以外でなにか効くものないかしら?

こんな風邪の初期症状でお悩みの健康志向の方や薬の飲めない妊婦のかたに効果が期待できるおすすめのオーガニック食品があります。

ズバリ!梅醤番茶です。


梅と醤油と番茶にはそれぞれの効能があります。
今回は、この効能にプラス生姜を加えた最強の梅醤番茶となります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

風邪に効果あり!?オーガニック食品のおすすめ梅醤番茶

風邪ひいたかな!?というときにおすすめなオーガニック食品「梅醤番茶」、今回はさらに生姜をプラスした一家に1つ置いておきたい商品をご紹介しますね。

おすすめオーガニック食品ショウガ入り「梅醤番茶」

おすすめオーガニック食品ショウガ入り「梅醤番茶」はコチラ!

原料も安心な梅醤番茶なんですよ。

ポイント

① 良県産の有機栽培青梅で作られた有機梅干しと国産原料(大豆・小麦)で作られた天然醸造の醤油を使っています。

② なめらかになるまで混ぜ合わせてつくった梅醤に、濃縮した番茶と有機栽培の生姜の絞り汁が加えられています

 

お湯を注ぐだけで生姜入りの梅醤番茶の完成です。

梅醤番茶の効能について

梅醤の原料となる梅は大変栄養価が高く、カルシウム、カリウム、鉄などのミネラルや、各種ビタミン、タンパク質などが豊富でバランスよく含まれています。

また、梅にはアンチエイジングや疲労回復に効果があるクエン酸が多く含まれています。

醤油には免疫力を高めるペクチンが含まれいます。

たくさんの栄養と免疫力UPの梅醤+血糖値をさげる番茶、梅醤番茶は、殺菌力があり血液をサラサラにする作用もあるため、風邪予防・疲労回復・二日酔い・冷え性改善・貧血・婦人科系不調・腸内環境など、からだの症状全般によいとされています。

今回は、この梅醤番茶プラス体温を上昇させるショウガ入りなのでからだを芯から温めてくれる梅醤エキスです。

風邪のひきはじめには、ぜったいオススメ!というショウガ入り梅醤番茶です。

まとめ(風邪に効果あり!?オーガニック食品のおすすめ梅醤番茶)

いかがでしたか?

風邪のひきはじめって肝心ですよね。

なにかしらの対応していたほうがひどくならずにすみますし自分自身が安心しませんか?

ひどくなったらどうしようと不安に思うんだったらぜひ試してみてくださいね。

健康志向のオトナ女子のかた、くすりの飲めない妊婦のかたにもおすすめですよ。

オーガニック食品で原料も安心だからです。

わたしはかぜひいたかなと思ったらこのショウガ入り梅醤番茶をすぐのんでお風呂にはいらずたっぷり睡眠をとります。

おかげで翌日には調子が回復することが多いです

病院にいっても1回で2,000円前後かかってしまいますよね。

それならひきはじめの常備薬としてこちらは絶対おすすめですよ。

くすりに頼るのではなく、自分の免疫力をあげるための食品としていまから始めてみませんか?

コロナもインフルエンザもウイルスなので直接効くくすりはないですし、結局のところ自分の免疫力をどうやってあげるかを考えて行動したほうがよいと思います。

日ごろから、免疫力をあげるとされるからだによい食品をとったり睡眠をしっかりとるということをやっていくほうが、くすりに頼るより絶対大事だと思いますよ。

ココロとカラダの健康がいちばんです。

たまには立ち止まり、自分のココロやカラダの声をしっかりきいてあげてくださいね。

>>効果絶大!オーガニック野菜を使ったかんたんで最強の野菜スープレシピはこちら

-オーガニック食品, カラダにいいもの
-

© 2021 ココロとカラダにいいもの Powered by AFFINGER5