胸キュン映画(洋画)おすすめ5選!【トキメキたいオトナ女子必見】

こんな方におすすめ

  • 最近、刺激がなくてたいくつな日々
  • 胸キュン!したい
  • こころに刺激を与えたい
  • トキメキたい!
  • 恋愛したーい

そんなトキメキたい人大人女子必見!の胸キュン映画のご紹介です。

胸がキュン♡とする瞬間が何度もきますよ。
すべて恋愛もので、かなり主人公に感情移入できる作品です。

見終わったあとは、「~なりたい!」「~したい!」
といろんな妄想がとまりません!!
実際、「アメリ」をみてわたしはどうしてもモンマルトルの丘へ行ってみたくてパリに1人旅へいったんですよ。


amazonプライムビデオでのご紹介になりますので会員以外のかたは、amazonプライムビデオの30日間無料体験へ登録が必要です。

会員でないかたは、サクっと登録して映画をみまくるのもいいですよ。

多いときは1年に270本以上みた映画好きのわたしのおすすめする胸キュン映画映画になります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

胸キュン映画(洋画)おすすめ5選!【トキメキたいオトナ女子必見】

今回わたしがおすすめするトキメキたいオトナ女子必見!の胸キュン!映画(洋画限定)5選はこちらです。

Amazonプライム会員のかた、無料体験登録したかた、どちらのかたも無料でみれるものとレンタル料金かかるものとあります。
Amazonプライムサイトにとんださいに記載されているのでご確認ください。

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は

Amazonプライムビデオサイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------

①「アメリ」

「アメリ」は、胸キュンだしおもしろいし、ココロうたれる感動ありで、涙もでちゃいます

アメリの恋愛への作戦がみどころ!あと身近な人への愛。

独特の感性におもわずこちらもニヤリとしてしまいます。

パリの街並みもステキで景色をみるだけでもワクワクしてしまいますよ。

実際、こちらにでてくるモンマルトルの丘は、1人旅でわたし行っちゃいました(36歳のとき)!

胸キュンしたいからいままでも何回もくりかえしみてしまう大好きな映画の1つです。

>>アメリ(字幕版)をamazonプライムでみる

②「ローマの休日」

永遠の王道、胸キュン映画です。

今見てもまったく色あせない名作です!!

若かりし日のオードリー・ヘップバーンがキレイでおしゃれでキュートすぎます!!

ほんとにすてきでかわいいハップバーンの表情やしぐさ、女子にはぜったいお手本になるのでチェックしてみてくださいね。

ストーリー自体もアップテンポで展開もはやくてみていてあっという間ですよ。

美男美女のラブストーリー、胸キュンキュン、感情移入しながらみてくださいね。

>>ローマの休日をamazon プライムビデオで見る

③「恋する惑星」

映像美で有名なウォン・カーウァイ監督の作品です。

「恋する惑星」は、香港を舞台とした90年代の胸キュン恋愛映画です。

きれいな映像とともに音楽もすごくすてきですよ。

クランベリーズの「ドリームス」のカバーをフェイ・ウォンが「夢中人」としてうたっているんですがすごく映像とマッチしててだいすきです。

「恋する惑星」という邦題もナイス!だと思っています。

胸キュンの部分を共感しながらみれる、たんたんとしながらも楽しい映画です。

女の子(フェイ・ウォン)がすごくかわいいのです。

ちなみに新人のときの金城武もでてますよ。

>>恋する惑星 (字幕版)をamazonプライムビデオでみる

④「初恋のきた道」

初恋の初々しいきもち、感情をおもいださせてくれます。

チャン・ツィイーがとにかくかわいすぎて初々しすぎてみていて清々しいんです。

人が純粋に人を好きになる、初恋。

それは、はじめて感じる胸キュン!

そして好きだからこその待ち伏せ。

一目ぼれしたあの日のことを思い出すかもしれません。

こちらも少し古いですが名作です!!

↓↓↓ユーチューブで日本語版の予告がありませんでした。アマゾンプライムビデオでは字幕版がみれますのでご安心を!

>>初恋のきた道をamazon プライムビデオで見る

⑤「ノッティングヒルの恋人」

もう、これは「ローマの休日」の現代版(1999年のものですが。。)といえるものになります。

ローマの休日」みたいに胸キュンできる場面も多いですが、こちらのみどころとしてもう1つ、愛のあるすてきで愉快な仲間たちがの存在があるからこそ2人の恋愛がもりあがる映画でもあります。

ぜひこの愛のあるすてきで愉快な仲間たちもおたのしみに!!

いちばんいい場面は、エルビス・コステロの名曲「She」と映像がマッチしすぎて胸キュンがとまりません。

そして涙も!!胸キュンしすぎて血行がよくなること間違いなしです!

オトナ女子のみなさん必見です!!

↓↓↓ユーチューブで予告が英語版しかありませんでした。アマゾンプライムビデオでは字幕版みれますのでご安心を!

>>ノッティングヒルの恋人をamazon プライムビデオで見る

まとめ(胸キュン映画(洋画)おすすめ5選!【トキメキたいオトナ女子必見】)

いかがでしたか?

おすすめ胸キュン映画(洋画)5選!オトナ女子のみなさんトキメキましたか?

いくつになってもワクワクすることって大事ですよね。

ワクワクするほうがいつまでも若々しくいられるし常にワクワクして生きているひとってキラキラしていますもん☆

映画は2時間で主人公に感情移入してたくさんの感情体験をするからこころが刺激されるんですよね。

胸キュン映画をみて恋愛してみたいと思ったひとは、どんな相手とどんな恋愛したいですか?想像してみてください。

主人公みたいなこんな女性になりたい!っておもった人はすぐに自分磨きをがんばってみてください。

映画のシーンで心に残った場所へ行ってみたいと思ったひとは、旅行のプランをぜひ!

~年以内に~と行く!と手帳に書き込んでみてください。

映画をみおわった瞬間がいちばんテンションあがっているときなので次のアクションにつながる行動をしておきたいですよね。

映画って自分の人生に大きく影響を与えてくれるものです。

胸キュンしたあなたの人生がキラキラ輝きますように!!

>>amazonプライムビデオ【30日間無料体験】はこちら

\ 無農薬・化学肥料不使用 /

-ココロにいいもの, 映画

© 2021 ココロとカラダにいいもの Powered by AFFINGER5