【こどもオンライン英会話無料体験情報】時間節約!?安くておすすめ

こちらの記事をよむと、こどもオンライン英会話のやってよかったおすすめ無料体験情報がまとめてわかるのと、こどもオンライン英会話の詳しいメリット(時間節約や料金のこと)とデメリットがわかります。

また、以前、大手の幼児教室(英語クラスあり)の広報、営業職を4年やっていたわたしがその経験からこどもオンライン英会話を選ぶときに大事なことを最後にお伝えしています。

ぜひチェックしてみてくださいね。

【こどもオンライン英会話無料体験情報】時間節約!?安くておすすめ

実際に、4歳のわたしの娘が受けた無料体験レッスンの中でよかったところをまとめました。

口コミ・体験談も掲載しているものもありますのであわせてチェックしてみてくださいね。

こどもオンライン英会話やってよかった!おすすめ無料体験

おすすめの無料体験レッスンをまとめました。

無料なのでいろいろ受けてお子さんにあったスクールをみつけてみてくださいね。

①Novakid(ノバキッド)

★楽しくえいごを学びたいなら一番おすすめです。

むすめもいちばんモチベーションあがっていました。
カリキュラムが幼児の心理をもとに考えられているのでこどもが自主的に参加しますよ。

>>>Novakid(ノバキッド)の口コミやわたしの体験談はこちら

\ 無料体験レッスン1回できる /

Novakid(ノバキッド)公式サイトはこちら

②GLOVBAL CROWN(グローバルクラウン)

★バイリンガルの先生で日本語もかなり使ってくれます。

バイリンガルの先生(日本人女性)がやさしく対応してくれるのでえいご初心者のこどもにもぴったりと思います。
娘も安心して授業をうけていましたよ。
宿題もしっかりでるのでおわったあとも覚えようをがんばっていましたよ。

\ 無料体験レッスン2回できる /

グローバルクラウン公式サイトはこちら

③hanasokids(ハナソキッズ)

★スカイプでのレッスンになります。日本人サポートもあるので英語がわからないかたも安心ですね。

フィリピン人の先生がすごく明るくて気さくです。
優しく対応してくれてこどもも安心してレッスンに参加していましたよ。
広い画面でできるので先生とのコミュニケーションがこどもはとりやすそうでした。

\ 無料体験レッスン2回できる /

ハナソキッズ公式サイトはこちら

④DMM英会話

★毎日1回のオンラインレッスンでなんと月額6,480円です。

英語好きなお子様やとにかく英語に慣れさせたい方にはおすすめです。

こどもが受けた教材がすごくよかったです。
うたも再生できて楽しそうにうたっていました。
カリキュラムもしっかりしていて安心できますね。

\ 無料体験レッスン1回できる /

DMM英会話公式サイトはこちら

⑤QQ ENGLISH

★カリキュラムもしっかりしていてリーゾナブルです。

娘のお気に入りのフィリピン人の先生ができました。
すごく先生がフレンドリーだからです。
こどもに対してとても丁寧に教えてくださいます。

子供向けは、QQキッズなので体験されるかたは公式サイトのカリキュラムのところでQQキッズを選択してくださいね。

\ 無料体験レッスン2回できる /

QQキッズ公式サイトはこちら

⑥ワールドアイキッズ

★日本語のわかる先生なので初めて英語にふれるこどもでも安心ですね。

★日本語をおりまぜながらやる授業、英語だけの授業どちらでも可能です。

\ 無料体験レッスン1回できる /

ワールドアイキッズ公式サイトはこちら

⑦ネイティブキャンプ

★毎日レッスンうけさせて英語に慣れさせたかったらおすすめですね。

予約せずにすぐできるし、コスパも最高ですよね。

英語は使ってなんぼなので毎日の積み上げが英語を話せる近道だと思います。

デメリットは、毎日慣れるまでは親も大変というところですけどね。

\ 無料体験レッスン1回できる /

ネイティブキャンプ公式サイトはこちら

⑧クラウティ(学研)

★なんと家族でわけあってできますよ。

1人分の授業料で毎日家族みんなでわけあってえいごを学べるなんてコスパよすぎですよね。

きょうは、お姉ちゃん、あしたは、妹、次の日はママなど1日1人~2人ずつ家族のだれかがレッスンできますよ。

1日のレッスン回数は「10分レッスンを2回と25分レッスンを1回」のどちらかをべます。

兄弟で交代交代もいいですね。

\ 無料体験レッスン3日間できる /

クラウティ公式サイトをみてみる

⑨リップルキッズワーク

★1人の授業料で家族わけあってレッスンがうけれて、週1~週5で選べます。

★先生によってスカイプまたはZOOMでのレッスンになります。

月謝を安くおさえたいかた、兄弟で入会希望のかたにはぴったりですね。

フィリピン人の先生でした。こどもの体験レッスンではいろんな教材を使ってくれました。おんがくやアルファベット、一番喜んでいたのが自分で選べるゲームでアイスクリームをつくっていましたよ。
遊びながら楽しくできたレッスンなのでこどもも飽きずにできましたよ。

\ 無料体験レッスンが2回できる /

リップルキッズパーク公式サイトはこちら

➉エイゴックス

★安さでいえば、こちらもおすすめ!!1レッスンあたりの価格が350円~

★スカイプでのレッスンでネイティブ・日本人・フィリピン人から選べます。

エイゴックスは、無料体験レッスンの時点でネイティブの先生を選べます。

ネイティブの先生で2回体験レッスンしましたがやはりネイティブは、ちがう!って思っちゃいました。
キレイな発音、なまりがないというか。

こどものレベルにあわせてうたやフォニックスや動物や色などの授業をしてくれてこどももすごく楽しそうでしたよ。

やはりネイティブの先生は高いけどそれなりの良さはあるなと感じました。

\ 今なら無料体験レッスン2回できる /

エイゴックス公式サイトはこちら

こどもオンライン英会話メリット

こどもオンライン英会話として大きいメリットは以下の3点です。

①送り迎え必要なし

おうちのパソコンやタブレットなどを使ってできるので、送迎が一切いりません。

なので送り迎えの時間や交通費0ということになります。

節約できた時間やお金をほかのことに使えますよね。

②料金が安い

英会話教室に通うと最低でも1レッスンあたり2000円以上かかりますがオンライン英会話だと1回レッスンあたり100円代になるところもあります。

入会金や教材費も0なところもありますしトータルでかかる費用もだいぶ安いです。

1回あたりの料金が安いということは、英会話教室に通う金額で10倍以上はレッスンできるということですよね。

③英語の上達が身近で確認できる

おうちのパソコンやタブレットをつかってレッスンするのでこどもの英語の上達が身近で確認できます。

上達もわかるし、いまこんなことをレッスンしてるのかというのがわかるとこれはなにかな?などの復習がやりやすいですよね。

こどもオンライン英会話デメリット(※幼児の場合)

メリットとともにデメリットもおさえておきましょう!

①幼児の場合は、レッスン中は横についていないといけない

幼児の場合、まだ英語にも慣れないし25分間座っておくにはサポートが必要なためレッスン中は親がついていたほうがいいです。

スクールによっては、絶対ついていないといけないところもあります。

②幼児の場合、復習も親が積極的にやらないといけない

こちらは、オンラインでなくても同じですが復習は親が積極的に時間を決めてやらないと英語は上達しません。

幼児は吸収が早いため、レッスンうけっぱなしはもったいないです。

復習をして上達していかないといつまでたっても授業内容もレベルアップしないし上達しません。

③親も中学生レベルくらいの英語力があったほうがよい

スクールによっては、メールやチャットで先生との英語のやりとりがあります。

中学生レベルの英語力があったほうがコミュニケーションはとりやすいです。

でもこの問題は日本人の先生や日本人サポートのあるスクールを選べば問題ありません。

まとめ(【こどもオンライン英会話無料体験情報】時間節約!?安くておすすめ)

いかがでしたか?

こどもオンライン英会話無料体験情報のなかから気になったところがあったら無料なのですぐ体験してみてくださいね。

こどもオンライン英会話体験めぐり、こどもも楽しんでいてよこでみているわたしも楽しいです。

こどもへのえいご教育っていまの時代必須ですよね。

みなさんおうちでの英語教育何かされてますか?

うちのこどもへの英語教育としては、メルカリで「ディズニー英会話」「しまじろう」の中古をかなり安く手に入れて毎日DVDをかけて耳だけは慣れさせています。

最近やっとインプットしたのを私以外のひとにアウトプットさせる機会をつくるために今回紹介したオンライン英会話の無料体験など受けまくっていますよ。

オンライン英会話に関しては、1回あたりの価格が英会話教室へ通うよりだいぶ安いです。

あと送り迎えの時間や交通費も0だから節約になるし、何より横でみられるためこどもの英語の上達を確認することができる!とかメリットが多いんですよね。

オンライン英会話の無料体験をした4歳のお姉ちゃんのほうも私以外の外国人に自分の英語をはなして会話する経験はとても自信にもつながっているようにおもいます。

ところでこどもの英語教育で大事なことって何だと思いますか?

ずばり、楽しみながら学ぶ!ことです。

実はわたし、以前大手の幼児教室(英語クラスあり)の広報、営業職を4年やっていた経験があるので幼児が英語を学ぶ姿を毎日みてきました。

幼児は楽しくないとレッスンに参加しないし、興味のあるものがないと集中も続きません。

えいごが楽しい!と思ってもらうしかけと先生の気づかいがないとなかなか上達しないです。

なのでこども目線でこどもが楽しみながら勉強できるオンライン英会話をみつけるのがポイントです。

この機会に無料体験をうけまくってこどもが楽しんでできるオンライン英会話をさがしてみてくださいね。

>>4歳娘がいちばん楽しい!といったノバキッドの無料体験レッスンはこちら

-未分類

© 2021 ココロとカラダにいいもの Powered by AFFINGER5