【癒される音楽5選(邦楽)】オトナ女子必見→疲れたこころに効く!

今回は、オトナ女子に向けて、どうにも動けないほどこころが疲れたときにこころに効く癒される音楽5選をご紹介します。

聴いていると、こころが癒され涙がぽろぽろでてきてスーっとするときってありますよね。

わたしにとってはそんな楽曲5選です。

癒される声のアーティストやバンドの楽曲ばかりなのでまちがいないです。

聴いたあとは、こころが癒されて優しいことばをかけてもらったようにあったかくなります

レコード会社の宣伝部に5年以上在籍経験あり!のわたしのおすすめです!

疲れたこころは、効き目が速攻な音楽で早めにケアしましょう!!

すぐ聴けるので、ぜひこころ癒してくださいね。

【癒される音楽5選(邦楽)】オトナ女子必見→疲れたこころに効く!

では、早速みていきましょう!

すぐ聴けるので癒されてくださいね。

1.くるり「奇跡」

くるりは、ロックバンドですがこちらの曲はすごく癒されます。

基本的に変調な曲が多いですがこちらはききやすくて演奏もすてきで癒されますよ。

2.青葉市子「サーカスナイト」

天使の歌声といわれている青葉市子。

聴けばほんとに「天使の歌声」であることに納得してもらえるはずです。

3.キセル「心と翼」

声自体が癒しの質をもっている兄弟ユニットキセルです。

このPVも本人たちの公式PVではありませんが曲とマッチしていて癒されます。

4.ハナレグミ「家族の風景」

ハナレグミの「家族の風景」は、メロディもいいですが歌詞のことばの使い方がまたいいです。

5.ハンバートハンバート「おなじ話」

夫婦ユニットハンバートハンバート。

癒される声はもちろんのことメロディと演奏もやさしくこころにひびきます

なにげに癒しのキャンドルもあってすごくステキです。

オマケ!(14分くらいだけどココロ洗われるヨ♡)

原田郁子(clammbon) & 青葉市子 & さや(テニスコーツ)- 青い闇をまっさかさまにおちてゆく流れ星を知っている 〜 ゆめしぐれ @ 全感覚祭2018

これは、自分の感覚で聴く曲です。

ハマったひとは、長いけど何回もきいちゃうかも。

この3人の大人女子のすばらしい音楽感性にこころうたれること必須!

まとめ(【癒される音楽5選(邦楽)】オトナ女子必見→疲れたこころに効く!)

いかがでしたか?

癒される音楽5選(邦楽)、疲れたこころに効きましたか?

こころが疲れ果てたときって動けないですよね。

わたしも仕事をしているときは、心身疲れ果てて休みの時は寝ておわることもしょっちゅうありました。

そんなときは、ガチャガチャした音楽よりこころに効く癒し系の音楽のほうがいいと思います。

そんな音楽を聴いていると自然に涙があふれだし、スッキリすることがよくありました。

聴いているとなんだか励まされたような、やさしい言葉をかけられたようなあたたなか気もちになりませんでしたか?

聴いていて言葉にできないなんともいえない感覚や感動をおぼえませんでしたか?

いい音楽には、聴くだけで癒される魔法のような浄化作用があります。

疲れ果てたあなたのココロが癒され、少しでも前へすすめますように!

ここで無料のお得情報!
「Amazon Music Unlimited(アマゾンミュージックアンリミテッド)で30日間無料で音楽7000万曲が聴き放題!!
ぜひ、このお得な無料体験を利用して期間中にいろんな音楽にふれて癒されて元気になってくださいね。

>>Amazon Music Unlimitedの30日間無料体験はこちら<<

>>即!ココロに効いて浄化される【ほっこり癒される映画3選!】はこちら

\ 無農薬・化学肥料不使用 /

-ココロにいいもの, 音楽
-,

© 2021 ココロとカラダにいいもの Powered by AFFINGER5